梱包部材送付依頼フォーム

注意事項

ご申請対象部材

  • 対象
     ◆BANKEN FACEの返却用部材一式(段ボール・緩衝材・着払伝票)
     ◆サイネージの納品時同梱物 ※送付ご要望にお応えできない場合がございます。

  • 対象外(お客様側でのご用意をお願いします)
     ◆BANKEN Reader BLACK2の返却用部材
     ◆サイネージプレイヤーのみプランの返却用部材

ご申請方法

  • ご申請完了後、ご申請者様に申請自動返信メール(ご申請の控え)を送付いたします。
    ※問題なくご手配可能な場合は、上記メール送信後部材送付させていただきます。
    ※部材送付が難しい場合のみ上記メール送信後、別途ご連絡をさせていただきます。

送付希望日

  • ご申請をいただいた当日含まず4営業日後が最短となります。
    ※上記より近い日付 または 土・日・祝日および弊社休業日をご選択の場合には、最短の日付に変更し送付手配いたします。
    ※梱包部材の到着日の変更により機器の返却が遅れた場合でも、実際の返却日に応じたご利用料金が発生いたします。


ご申請フォーム

当社は、注意事項とプライバシーポリシーを確認のうえ、梱包部材送付依頼申請について下記のとおり申込みます。

お問合せ

BANKENカスタマーサポート

0120-454-800

フリーダイヤル(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)
受付時間:09:15~17:30(土・日・祝日および弊社休業日を除く)