よくあるご質問
  • 1サービスを
    選ぶ
  • 2製品を
    選ぶ
  • 3よくある
    ご質問を
    選ぶ
  • 4質問を
    確認する
入退場管理機器 BANKEN FACE

認証時に自身の登録写真と名前が表示されていることを確認したがBuildeeに実績反映されない

回答

重複認識(*)が原因と考えられます。 重複認識となった場合、ご本人の名前が表示されるものの成功として判断されずBuildeeに反映されない場合がございます

※重複認識に関して
◆起きる理由
 ①移動中の画像取得
 ②横からフレームインしての画像取得
 ③スクリーン(特にカメラレンズ部分)の汚れ
◆影響
 認証できていないので、再度認証して貰う必要があります
◆回避方法
 ①認証中は顔を動かさない
 ②認証時は正面から認証枠に入る、左右から枠に入る動きをしない
 ③スクリーン(特にカメラレンズ部分)の定期的な清掃
 ④認証機器の角度、高さを変更する
◆上記の方法でも解決しない場合はBANKENサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)
 

お困りごとは解決しましたか?

解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡ください

お問合せ
戻る よくあるご質問TOPへ戻る