認証時に自身の登録写真と名前が表示されていることを確認したがBuildeeに実績反映されない
回答
重複認識(*)が原因と考えられます。
重複認識となった場合、ご本人の名前が表示されるものの成功として判断されずBuildeeに反映されない場合がございます※重複認識に関して
◆起きる理由
①移動中の画像取得
②横からフレームインしての画像取得
③スクリーン(特にカメラレンズ部分)の汚れ
◆影響
認証できていないので、再度認証して貰う必要があります
◆回避方法
①認証中は顔を動かさない
②認証時は正面から認証枠に入る、左右から枠に入る動きをしない
③スクリーン(特にカメラレンズ部分)の定期的な清掃
④認証機器の角度、高さを変更する
◆上記の方法でも解決しない場合はBANKENサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)