入退場実績がBuildee/CCUS実績に反映されない
回答
◆認証方法に問題がある場合
→正しいカードの認証の仕方は下記の動画をご覧ください
◆本体機器に問題がある場合
→電源ケーブルをコンセントから外し、再度コンセントに接続を行ってください。
※上記の対処法を実践してもうまくいかない場合は機器交換対応をさせていただくのでBANKENサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)
◆施工体系図に作業員の登録ができていない場合
現場に作業員を登録してください。
◆CCUSカードを持っていない場合
→本機器はCCUSカードを読み取るカードリーダーになりますので、CCUSカードを使用する必要があります。
→CCUSカードがない場合は作成してください。
◆CCUS連携ができていない場合
→CCUS連携を行ってください。
BANKENシリーズ以外のカードリーダーを使用している場合は入退場履歴がキャリアアップシステムに直接履歴が送信されている場合がございます。改めてご使用の機器をご確認ください