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入退場管理機器 BANKEN FACE

顔認証がうまくいかない(やりなおし/認証失敗)

回答

◆正しい認証方法をしているか確認してください
 ・Buildeeに顔写真・作業員登録をしているのに顔認証が上手くできない場合は下記のポイントに注意してください
 →顔とカメラの間の適正距離は40cmですので十分に顔を近づけて認証を行ってください
 →顔認証を行う際には額の部分をカメラでとらえる必要があります
ヘルメットを外して顔認証を行ってください
 →マスクを外して顔認証を行ってください

◆Buildeeに登録されている顔写真を確認してください
 ・Buildeeに登録されている顔写真が下記に沿ったものであることを確認してください
  1. 作業員の顔がはっきり確認のできる画像であること
  2. 作業員の顔だけが写っている画像であること
  3. 適正な明度で撮影した画像を使用していること
  4. 顔の一部が隠れていない画像を使用すること
  5. 顔が正面を向いていること

◆Buildeeの登録が完了していない場合があります
 ・以下の項目を確認してください
  1.施工体系図に作業員の登録が正しくできているか
  2.作業員の顔写真が登録されているか
  3.Buildee上「現場設定」のタブでBANKEN FACE□にチェックをつけているか
 
◆通信環境を確認してください
 ・コンセントを再接続することで本機器の再起動が可能です
  機器の再起動を行った上で通信が復帰されない場合はBANKENサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)

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