機器の通信が繋がらない
回答
以下の手順で確認してください
1.機器側とルーター側の電源が抜けていないか確認してください
2. コンセントを再接続することで本機器/ルーターの再起動をして通信が復旧するか確認してください
(機器画面右上のhttpアイコンが緑となれば通信が繋がっています)
3.上記操作で改善されない場合はBANKENサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)
以下の手順で確認してください
1.機器側とルーター側の電源が抜けていないか確認してください
2. コンセントを再接続することで本機器/ルーターの再起動をして通信が復旧するか確認してください
(機器画面右上のhttpアイコンが緑となれば通信が繋がっています)
3.上記操作で改善されない場合はBANKENサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)