よくあるご質問
  • 1サービスを
    選ぶ
  • 2製品を
    選ぶ
  • 3よくある
    ご質問を
    選ぶ
  • 4質問を
    確認する
入退場管理機器 BANKEN FACE

機器の通信が繋がらない

回答

以下の手順で確認してください
1.機器側とルーター側の電源が抜けていないか確認してください
2. コンセントを再接続することで本機器/ルーターの再起動をして通信が復旧するか確認してください
  (機器画面右上のhttpアイコンが緑となれば通信が繋がっています)

3.上記操作で改善されない場合はBANKENサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)

お困りごとは解決しましたか?

解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡ください

お問合せ
戻る よくあるご質問TOPへ戻る