よくあるご質問
  • 1サービスを
    選ぶ
  • 2製品を
    選ぶ
  • 3よくある
    ご質問を
    選ぶ
  • 4質問を
    確認する
入退場管理機器 BANKEN FACE

マスク検出通知を消したいです

回答
「マスク検出通知」を消すには機器の設定変更が必要となります
遠隔では設定変更が出来ない為、「マスク検出通知」の表示なしに設定した機器を新しくお送りし、現状お使いの機器は返却頂く(機器交換する)必要があります
機器交換を希望する場合はBANKENカスタマーサポートまでお問い合わせください(☎0120-454-800)

お困りごとは解決しましたか?

解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡ください

お問合せ
戻る よくあるご質問TOPへ戻る