よくあるご質問
  • 1サービスを
    選ぶ
  • 2製品を
    選ぶ
  • 3よくある
    ご質問を
    選ぶ
  • 4質問を
    確認する
入退場管理機器 入退場管理機器共通

運用中に入退場管理機器の破損や故障があった際の対応について

回答
お客様事由での破損や故障の際、違約金が発生する場合があります
 
(詳しくはレンタルまでの流れと注意事項をご確認ください)
 
お客様事由での破損や故障でない場合は、無償交換いたします
 
また、初期不良があった場合にはBANKEN機器受領後7営業日以内※にご連絡いただけましたら無償交換いたします
 
※利用規約 第 18 条(BANKEN機器の検収)記載

お困りごとは解決しましたか?

解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡ください

お問合せ
戻る よくあるご質問TOPへ戻る